

似たもの同士

DSC_5923①
と~っても、よく似たおにいちゃんチワワと出合い、遊んでもらいました。

ブラタンチワワ姉弟のお友だち

DSC_5548①
暖かな陽射しが降り注ぐぽかぽか陽気の中で、唯一出合えたお友だちと記念の一枚です。

アプローチ

DSC_4008①
先週、およそ一年ぶりに再会したときよりも、親しくなれた気がします。

花見の下見

DSC_0577①
桜の開花はまだまだ先のようです。

優しい大型犬

DSC_9611①
およそ半年ぶりに遊んでもらいました。

川沿い散歩での出合い

DSC_8891①
わずかな時間でしたが、同い年のお友だちと触れ合うことができました。
次は、満開の桜の木の下で再会できるとイイね。

疲労

DSC_8397①
連戦の疲れからか、動きにキレがありませんでした。

1対2

DSC_7049①
今日はホンットによく頑張ったと、たくさん褒めてあげたいです。

三つ巴

DSC_4541①
それぞれ何の犬種か、わかりますか。

ストレス

DSC_2484②
冷たい雨の日はタイクツなようです。
プロフィール

ぴろし

Author:ぴろし
愛犬ニコンくんの活躍を、
愛機ニコンで切り取ります(^^♪

最新記事
月別アーカイブ
